HOME
今月の
行事予定
今月の
給食献立
アクセス
見学予約
きょうのほいくしょ

『きょうのほいくしょ』2022年7月~9月

***2022年9月1日(木***
今日から9月。ギャラリーも秋の装いです。
  

***2022年8月19日(金***
5歳児が、運動会に向けて和太鼓とエイサーをがんばっています。
  

***2022年8月17日(水***
プラタナスの会で、平和と戦争について考えました。
 

***2022年8月10日(水***
スライムあそび。びよ~んと伸ばして楽しそうです。
  

***2022年8月5日(金***
地域の方が、紙芝居をしてくださいました。
  

***2022年8月4日(木***
  

***2022年8月1日(月***
8月のギャラリーは4歳児らっこ組。おおきな虹がかかりました。
  
ひよこ組には金魚が泳いでいます。とっても涼しそうです。
  

***2022年7月20日(水***
お水が気持ち良いね。
  
2歳児は、ゼラチンあそび。気持ちよさそうです。
  

***2022年7月19日(火***
みんなが育てたひまわりが満開です。
  

***2022年7月13日(水***
わ~い! プールあそび‼
  

***2022年7月7日(木***
5歳児が、飯山高校のひまわり迷路に行ってきました。
  

***2022年7月6日(水***
みんなお人形あそびがだいすきです。
  
こむぎねんどあそび。何ができるかなぁ~。
  

***2022年7月5日(火***
もうすぐ七夕ですね。みんなお願い事を書きました。
  
『しおやプラタナスの会』から、傘立てと赤ちゃん人形お世話セットをいただきました。
  

***2022年7月4日(月***
今月のギャラリーは4歳児いるか組さんです。
 

***2022年7月1日(金***
保護者会運営委員のみなさんにご協力いただき、夏まつりごっこをしました。
くじやボーリング、ヨーヨーつりをして楽しみました。
  
  

関連記事

  1. 『きょうのほいくしょ』2024年4月19日

  2. 『きょうのほいくしょ』2024年4月16日

  3. 『きょうのほいくしょ』2024年4月12日

PAGE TOP